意味を求めたら負けかと思う

先週一週間残業しまくって仕上げたプログラムがお蔵入りになった無戯です。

仕様書作り、開発、テスト項目洗い出し、テスト×バグ修正諸々でなんだかんだ6人日は使ったか。

これさえなければもう少し余裕ある仕事ができたような気がするんだけどなぁ。何故今になって。

さて、いつ入れますかと連絡したその電話で、今更客先から待ってコール。しかも時期は未定。

やってらんねぇなと思ったけど、おいしいなと思った時点でこの仕事にハマってるのかね私。

◇賭◇

頭を丸めたインパクトがあまりにも強すぎて、メガネを変えたことに誰も気付かねぇ。

どこまで気付かれないだろうと自分で楽しんでたら、意外と午前中のうちにアッサリバレた。

ちくしょう、やるじゃねぇか後輩・・・ちょっと底知れぬ実力を垣間見た気がした。

コメント

  1. 壁|A ・)良いのかどうなのか難しい眼鏡だね…良いんだろうけど…

    • まぁ切り替えなくてもいいのは凄く生活楽になる

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました