日付超え

最近のストレス発散場所は主に移動中にある無戯です。

通勤時、外勤時などの車での移動時にiPod聞いて熱唱することで日頃のストレスを発散。

疲れれば疲れるほど何故か声量って出ないかな? 出るよね! って感じで、ガンガン歌っています。

どのくらいガンガン歌ってるかというと、音漏れしてるレベルの音楽が聞こえなくなるレベル

元々声は通るので、カラオケとかでも下手すりゃセーブして歌ってるわけですが。ここは無法地帯。

というか、まず見てる人が居ないってのも大きいけど、完全にリミッターを外して歌いまくってます。

カラオケではとてもじゃないけど見せられないくらいガチ熱唱なので、良い気分転換になりそうだ。

で、最近歌ってる中で盛り上がってる曲ピックアップ。基本的にガルデモは全曲熱唱なので省略(ぁ

1.Little Busters(TERRA Ver) これもまぁ私らしいっちゃ私らしい選曲か。

2.NO,Thank You! Cメロ終了頃にかけての盛り上がり方がハンパないです。

3.恋のメガラバ まさかのホルモン。けど盛り上がるから何でもOK。

4.カサブタ これも珍しいチョイスではあるけど意外とカラオケでも歌ってたり。

5.コンプリケイション 疲れてる時しか歌えない高音域だけど、歌うとめっちゃ発散できる。

6.娘々スペシャルサービスメドレー もちろん特盛り。基本はシェリル、テンション低いとランカ。

 シェリルはもう完全に歌ってて酔いまくり、ランカはシェリルのアシストっぷりが気分いい。

7.Sailing My Life これはもうね、ビブラートの効かせ方がハンパない感じでもうね。

とまぁ、言い出していけばキリがないので、この辺で。とりあえずこんなことやってないと生きていけない(ぁ

◇適当に◇

初めて部屋作って知らない人とあどほっくぱーちー。おかげでHRが6になりました。

意外と部屋作るとサクサク人が来るのね。運が良かっただけなのだろうか?

とりあえずHR6だ。そろそろソロ狩りやるのもシンドくなってきたぞコノヤロウ。

コメント

  1. 壁|A ・)主食大活躍…

    • ごはんダイエットは実現可能だからね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました