要は「ごくせん」じゃなく「キャバせん」って認識でおk?

なんだってこんな天候で外勤三昧なんだろうと思った無戯です。

豪雪の中、昼前からアチコチに行って打ち合わせしたり何したりとしていました。

元々昼前のと夕方のは知ってたんですが、今日いつものように突然来いってのがあり。

会社→A→会社→B って感じだったところを、無理矢理押し込んで 会社→A→C→Bって感じに。

おっと、会社戻れなくなったぜ。さらに昼前からってことは・・・グッバイ私の昼休み。

それだけでも面倒だってのに、この雪だ。毎度毎度出発前に雪かきが必死という。

シンドいったらありゃしねぇ。さらに路面状況も悪いから早め早めに行動しなきゃならんし。

けどまぁやらなきゃならんってことで、頑張ってみた。昼飯は移動しながら弁当食べました。

大分膝上に弁当乗せて食いながら運転する術を身につけてきた。あと1回くらいやれば(ぁ

さらにB終了後に強制参加の懇親会開催ときた。いっそもう帰してくれと思いたかった。

さぁて、明日も明後日も地獄が続くぜ。ホント予定とかって入ると一瞬で忙しくなるのね。

◇再燃◇

サブディスプレイをもうほとんどテレビと化しつつあるわけですが。

その結果、2年くらい見てなかった連ドラを見てみようかなと思えるようになってきた。

こんな不安定な仕事だからこそ難しいけど、録画しておけば見ようと思えるかも。

コメント

  1. 壁|A ・)炎はツインフレイム系オススメ(ぉぃ…

    • ツインフレイムは使ってます。アグナさんまだ狩れてないけど

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました