生きてるってなんだろう

油断してると地雷踏みかねないから交わそうとしても地雷を踏む無戯です。

絡む余裕もなかったのもあるのだけど、絡むとボロが出るのが面倒だと思い。

淡々と仕事をこなしていたら、絡まなかったことにより地雷を踏んでしまった今日この頃。

あぁ面倒だ。仕事内容よりも何よりも、社会人なって一番面倒なのは職場関係。

飲み会やなんかの各イベントも好きだけど、毎回気を張ってると楽しさが半減する。

自然と出せるようになりゃいいのかもだけどね。ホント気を遣えよオーラが痛すぎる。

◇送別会◇

直属の上司が退職。情報入ったのが約1ヶ月前ってんだから驚きだ。

仮にも直属の部下だった気がするんだが、あれか、構えと言う割りに私は蚊帳の外か。

教育係が10月から休職中、直属の上司が退職。さて、一手に引き受けた私の運命は。

コメント

  1. 壁|A ・)クエによっても出る報酬変わりますぜ…あと落し物も狙うといいと思う…

    • 結局7匹狩って落とし物だけで2つ集めました

  2. 何が悪いって、そりゃ運じゃn(ry もしくは物欲センサーが発動してるんでしょうね

    • 物欲は基本抑えてたのになぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました