どうしようもない

久し振りにガクガクと眠気が押し寄せていたなぎです。

いやぁ、やること溜まってて暇なんて無いのに今日の午前中はかなり眠かった。

仕事も溜まってたけど比例して疲れも溜まってるのだろうか。集中力が続かねぇの。

その代わり午後は目が覚めたかのように仕事をバリバリと消化していきました。

しかしピークに達した辺りで定時を回り。そこまで急ぐモノも無かったので退散しました。

やっぱり、基本私は何事においてもスロースターターなので、エンジンかかるのが遅く。

今回も例外なく午後からエンジンかかった感じだけど、それじゃあ遅いんだよなぁと。

どうすりゃ朝目覚めた瞬間からエンジンかかるのだろうか。非効率的すぎるんだよなぁ。

◇同棲生活◇

引っ越して少し経ったときに、自室の壁にアレげな虫を発見したのだけれど。

面倒で殺るのを後回しにしてたら、今日同じ虫が目の前に飛んできたわけで。

え、何、この一ヶ月半近くコイツは部屋から一歩も出てなかったってのか?

コメント

  1. 壁|A ・)トバしまくりですな…

    • 気の毒に思った

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました