助けて欲しいね

休む暇も与えられないまま怒濤のように平日が過ぎたと感じるなぎです。

よし、とりあえずこれで土日だ。あんま休めないけど、とりあえず明日は札幌だ。

「何寝ぼけたこと言ってんだ」 

「ひょ?」 

「まだ俺の出勤日は終了してないZE! 

 リバースカード発動!『緊急リリース』!!」 

「な、なん・・・だと――!?」 

「このカードは、当日緊急でリリース物を発生させる! 

 その結果、翌朝の立会いが義務付けられ、すなわち土曜出勤を起こさせる!」 

札幌行き終了のお知らせ

11月から始めようとしてる新しい運用を、昨日今日で言わないで欲しいと思った。

日数的にはまだ3~4日だろうけど、勤務日的には1~2日しかないんだっての。

おかげで、昨日から影響度について調べてたけど、案の定設定変更が数点見られまして。

さらに一部プログラム改造も必要という事態に。改造は楽だけど審査がシンドい。

明らかに今日中に終わらないレベルってことで仕方ないのでそこは了承をもらいました。

でも1点だけリリース物が発生し、それだけでも今日中にやっておけってことになり。

誰も気付かないだろうし、今リリースしたところで使われる気配も見込みもないような部分。

ぶっちゃけ来週でいいんじゃとも言ったんだけど、やっぱりお許しはもらえなかった。

仕方ないのでリリースを。しかしそれはすなわち明日立会って障害無いか見なきゃならんと。

で、1時間ほど立会いを行うことになりました。普段なら何気ない立会いも、今回は大きい。

日帰り札幌行きを予定してたため、この1時間ってのが非常に大きくのしかかりました。

5時半スタートが最低でも10時近くスタートになると、ろくに現地で行動できねぇよと。

仕方ないので札幌行きを断念しました。いやぁ、なんてーの。最近予定潰れてばっかりだな。

◇FF14◇

RMT使って一気に50万ギル溜め、ちょっと強い槍を購入しました。

適用レベルは満たしてるんだけど、どうにもダメージか強さを感じない。

なんだろうね、なんか最近のゲームの戦闘って地味で爽快感がない。

コメント

  1. また事故るし。しかも100%相手が悪いのに逃げられたし、
    バイクは緊急入院の上右足は今年はスポーツは愚か引き摺ることしか出来ないと
    同じ症状の先輩には言われるしorz
    そろそろ本気で布団買わないと寒くて死にそうです。買いに行けないけど

    • なんかこっちまで凹んでくるような内容でげんなり(ぁ

  2. 壁|A ・)これからだ…

    • 50、80、よろこんで!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました