腱鞘炎が治まった

とりあえず土日の目標であった「本の整理」は終了したなぎです。

計画通り、本とそれ以外とでダンボールを分けて集中的に突っ込んでみました。

とは言え本を並べるにしても、当然順番があるのでそこが結構苦労したかも。

つか、本をあらかた出した時に全部本棚に収まるのかと不安になりました。

最後の最後まで無理だと思ってたけど、なんとか全部収まってくれましたとさ。

棚が1つにつき150冊近く入れて、8つの棚ほとんど埋まってしまいましたとさ。

約1200冊以上所持しているってことか。なんかアホみたいに思いましたとさ。

けどやっぱり1500冊くらい入るように棚を購入した方がよかったかなぁとちと後悔。

まぁ増え続ける本に、減らす努力より収納する努力をしている段階で既にダウトかと。

◇小銭貯金◇

昔から買い物っていうと紙幣ばかり使ってサイフに小銭が貯まりまくる傾向にあったため、

社会人になってからは、サイフが嵩張ってきたら貯金箱に入れてみたりしていました。

しかし貯金箱が入り切らなくなり、全部小袋に移動したんですが、それも入り切らなくなり。

次に入れてた小箱もパンクしそうだったので、そろそろ預金しようと思っていたんですが。

平日休みが無いので銀行に小銭を入れるタイミングが無かったわけで。

しかし、この夏休みの期間にようやっと預金することができましたとさ。

ATM5回に分けて、合計で14000円。ちょっとした臨時収入で嬉しかった。

コメント

  1. 壁|A ・)大怪我をしないって事も大事な事なのよ!…

    • 毎日精神的に大打撃を受けてますが

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました