甘かった

予想以上に早く本棚が届いたことに驚いたなぎです。

倉庫の荷物が明日の夕方届くらしいので、夏休み中に本は整理できそうだ。

なんか今までの勢いだったら何一つ達成しないまま夏休み明けそうだったので。

一つでも、しかもかなり大きい部分で部屋が片付くのは物凄く大きいぞと。

で、夕方届いて早速組み立て開始。遅めのスタートだけどまぁ大丈夫だろうよと。

これでもチマチマと棚や何やを作ってきてるので、本棚程度は余裕で作れるぜよ。

・・・と思ってたのだけど、今回の棚はネジ止める部分がほとんど穴空いてないので、

ネジ止めが木を削る勢いでねじ込む必要があるため、スゲェ力を要しまして。

棚1つ作ったところで、手首が悲鳴を上げまして。もう限界だという。

一向に終わる気配も無いのでカッとなって電動ドライバーを衝動買いしてきまして。

もうホント、今までの苦労がなんだったんだってくらいに力必要ないのですよ。

で、ようやく4分の1が完成したところで、次の作業に移ろうとしてたんだけど、

元々棚は8つ設置する予定だったけど、なんか届いたのは5つ分だけでして。

・・・と届け先からは言われていたのだけど、どうやら8つ全て届いてたらしく。

さてあと3つと思ったら、6つ棚残ってたために一気にやる気を失いましたとさ。

で、気付けばこんな時間と。時間かかった割に棚2つまでというね。

しかし失ったモノは大きく、手首は完全に腱鞘炎、マメもできた。

久々に湿布とサポーター巻いて、残るは3倍量、早くも幸先不安だ。

コメント

  1. 壁|A ・)小銭持ちめ…

    • またじわりじわりと溜まっていってます

  2. 壁|A ・)コミPoのお試しが上がってくるのかなん?…

    • 上がってくるんじゃないかなん?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました