痩せそう

早くも禁断症状が出てきて大変なことになってるなぎです。

PC断ち3日目。普通に起動するのにUSBデバイス一切効かない焦らしプレイ。

使えそうで使えない、そして直せそうで入力機器全滅するので直せないという。

良い感じにストレスが溜まります。助けて欲しいねこの状況、いやほんと。

◇夏休み問題・完結篇◇

6月~10月の平日5日取れる夏休み。引越す予定があったので秋に取ろうとしてて。

9月の三連休に引っ越す予定だったのが、作業が遅れ10月の三連休に延びまして。

12~18日に取得して、引越し後の色々な整理をゆっくりしたいなという計画。

が、12日に7月から延びまくってた担当客先の新運用開始だとか抜かしやがりまして。

大分前から計画してること言ってたわけですが、当然通るはずもなく却下。

しかしそこに休み入れる計画だったので、他の日には散らしていた仕事があり。

そこを避けるように休みを入れなきゃ行けないってことで超飛び石の休みが入り。

その休みを入れた矢先に、さらに新運用の開始が延びて18日開始になりやがった。

・・・つーことは、とりあえず三連休明けの12~15は休めるんじゃねぇのと言う話。

しかしもう休日申請もしてしまったので、もう後には引けない状態という。

けど、さすがにどうにかならなきゃ困るってことで、ちょっと相談してみました。

すると、まぁ状況分かってくれてたってこともあり休日申請が通りました。

しかし、12~15だと4日しか取らないってことで、色々周りから言われてしまい、

急遽全く予定していなかった今週末、8~15日までを休むことで最終決定しました。

え、何、つーことは、今週末までに今の手持ちの仕事を全て終えなきゃという。

バカじゃないのかと。振り回されすぎにも程があるってぇのに。

とりあえず急いで手持ちの仕事を終えつつ引継業務も終えておき、

休み明けの新運用開始の準備も行うってか。死ねるっての。

コメント

  1. 壁|A ・)切りすぎると寒いZE注意報…

    • 暑がりなので寒い方がちょうどいいZE

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました