残念な日々

疲労困憊、満身創痍、死屍累々、なぎです。

いやね、元々私の性格って「アレ」だってのは周囲にいれば気付くだろうけど、

なんか最近それに拍車がかかってきたように思えてならない。ここにちょっとまとめてみよう。

・「今何しようとしてたんだっけ」が頻繁に訪れる

・1日1回は確実に何も無いところで滑る、転ぶ、蹴躓く

・食べ終わった食器を風呂場に下げに行く

・気付いたら数秒前の記憶を失っている

・38度6分の熱に気付かない

・手に持っている車の鍵を探す

・今、口に入れたものが何か分からない

・「アレ、アレよ、アレ」が口癖に

さて、ここ数日であった出来事を2,3個程度書くつもりだったのに、

いざ書いてみたら湯水のようにあふれ出てきてきて止まらなくなった。

「あ、あり、ありありありありありありえねぇ・・・」

◇雷雨◇

なんだ、何ドダバタしてんだと思ったら、現在進行形で雷雨なう。

明日もこんなだったらもう勘弁願いたいですが。さてどうなんだろう。

つか、瞬電しないことを祈る。あれだね、新居になったらUPS買うかな。

コメント

  1. 壁|A ・)へんじがない…いや何でも無いです…

    • 個人的にトラウマ度として 白骨死体<腐乱死体だと思うんだ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました