グッバイ休日

やっぱり、日々の行い全てに対してほどほどは重要だと思ったなぎです。

とりあえず、何も言わずに今日の私の行動を見てみよう。

02:30・・・就寝

09:00・・・起床、アニメ

11:00・・・就寝(!?)

12:45・・・起床、トイレ

12:50・・・就寝(!!?)

17:48・・・起床、現在に至る

寝過ぎだろう、JK

しかしあれだね、暑さもそうだったんだけどなんか今日は終始頭が痛かった。

おかしいなぁ、昨日は珍しくアルコール一滴も入らなかった日だったんだけどなぁ。

つか、昨日はジンジャエールしか飲んでねぇ! 量はアフォみたいに飲んだけど。

きっとそれが原因なのかもしれんが。ついでに寝過ぎたから調子悪いのかもだ。

◇あの海、どこまでも◇

すっかり日付忘れてたけど、昨日は観鈴ちんの記念すべき10周忌でした。

ちょ、もうあの千年の夏から10年も経ってしまうのか。にはは、早すぎ。

精神的には私ももうそろそろゴールしそうなんだけどね・・・。頑張れ私。

コメント

  1. 壁|A ・)十二指腸潰瘍か!?…

    • 胃潰瘍なんじゃね?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました