ぱねっす。

なんとか頑張っても気分は木曜日。どうしよう本当の木曜日。なぎです。

いやぁ、ぶっちゃけ昨日の気持ち的には今日なんて休みだったんだよ。

それを木曜日と思って仕事できたのはスゲェ頑張った証拠かなと。

いやぁ、もうね、自分でも何言ってるか分からないんだけどさ。そんな感じ。

◇どうしたフジテレビ◇

日曜日のレッドカーペットで出てたかと思いきや、今度はベストハウスに。

なんだ平野綾、何か番宣か何かがあるのか。そんな風には見えないのだが。

◇あらびっくり◇

なんか巷で予約の段階で完売してたという『天使の麻婆豆腐の素』。

ただ、なんか普通に山積みされてたので、とりあえず2つ購入してみた。

最初は1つ購入したんだけど、食ってもみたかったのでもう1つ購入っていう。

コメント

  1. 天気予報で見てたけど沖縄より東北や北海道の方が暑いってどういうことなの…?

    • え、そうなの!?

  2. 壁|A ・)残暑になったので夜は少しづつマシになるんではない?…

    • マジッスか!?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました