うはぁ

気付いたら水曜日、気付いたら28日。早すぎるだろう。なぎです。

私の人生、ホントこんなでいいのだろうか、無駄に過ごしてばかりじゃないかとか。

そんなことを考えてはみるも、ぶっちゃけ忙しさで忘れてしまいます。

考えたらやっぱ負けなんだろうか。今からレール外れるのも色々と面倒だろうし。

そんな具合に面倒くさがってると、今日も当然ネタなんてできるはずもねぇと。

◇小ネタ◇

・My耳かきが古くなったので交換しようと店へ行ったら1890円の耳かきを発見した。

 これを使えばどんだけ耳垢が気持ちよく取れるのか想像したけど、100円ので我慢した。

・ようやく客先への報告が済んだ。スッキリしたかというと、まだモヤモヤしてるけど。

・腰の痛みが、左足の痛みを庇って変な歩き方して腰に負担かけてんじゃねぇかと思った。

・左目が乾くのか、最近左目が痒くて真っ赤です。目薬でも対応しきれねぇ。

・なんか嫌な音がするなぁと思いつつも放置して眠ったら、案の定蚊と一緒に寝てました。

 つか、右脇腹攻めすぎだろう。ほぼ同位置に3ヶ所って、どんだけ美味かったのよ。

・気付いたら今週、来週末と仕事、再来週末もイベント予定と、また休みのない日々が。

 いつになったら土日合わせて完全オフとかできるのだろう。8月も無理っぽいぞ。

おぉ、二日連続とか無理だろうJKとか思ってたのに、意外と稼げた。

ほとんど今日取れたてのネタだっただけに、大分驚きました。

この調子で明日も・・・と思ったけど、そろそろ普通のネタがいいな。

コメント

  1. いきなり印籠取り出して「ひかえぇ、ひかえぇぇい!」とかやってみてください(ぁ。

    • あぁ残念、やろうとしてたんだけどなぁ・・・(ぁ

  2. 壁|A ・)ぺるり役の方も居ますか?…

    • ぺるり役の方は別の企画の方で出演・・・する予定でした。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました