色々揺らぐ時期

待っていなくとも朝日は昇ってくる。なぎです。

今日も今日とて客先にて立会いを行い、そのまま事が過ぎれば良かったのだけれど。

残念なことに当然会社に戻らなきゃならないってことで、戻りましたともさ。

まぁ過ぎたことをウダウダ言われるようなことはさすがに無かったのだけれど。

今後の是正対策の打ち合わせやら状況報告やら色々と詰問されまして。

一日中生きた心地がしませんでした。なんつーか、気まずさが最高潮でした。

なんか客先への報告やら謝罪やらは明日やるみたいです。明日とか、生殺し過ぎる。

今日一日で終わると思ってたこの気まずさ、残念ながらもうしばらく続くみたい。

◇開放◇

Angel Beatsを観終えたため、主題歌や挿入歌のアルバムをiPodに組み込んだ。

個人的に「Crow Song」が何故か物凄いハマった。傷心の中で聴いたからだろうか。

それとも(一応)みゆきちが歌った(ことになってる)からなのだろうか。とにかく気に入った。

他にも色々と良い曲多いし、しばらくプレイリスト固定して鬼リピしてみようかしら。

◇左足◇

一週間前から痛むスネ、放置しててもじきに治ると思ってたのだけれど。

治るどころか悪化してきたのでちょっと湿布貼ってみたりした。

一体何なんだろうかねこの痛み。本当に心労とかからきてるのかね。

コメント

  1. 壁|A ・)うぬぅ…

    • ふんぬぅ・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました