スーパー廃ヤ人

そろそろ限界なんじゃねぇのと感じつつあるなぎです。

4週連続土日祝を会社のイベントや引越しやらで埋め、今週がその最終週。

実際1ヶ月近く休み無くノンストップで働き続けてるため、そろそろ息切れした。

もうさ、何もせずにただ寝まくって一日が終わったぜって一日を送りたい。

目も肩も・・・というか身体の節々が痛く、なおかつ精神的にも参ってます。

ARIAを無心で観てるけども、なんとも足りない。どうしたらリフレッシュできるかね。

まぁ明日頑張れば久々に土日オフだけどさ。明日の仕事も終わる気がしないという。

なんかもう負の連鎖が起きてて、仕事の能率にも関わってきてる。マズイなぁ。

◇左足◇

週明けくらいからなんか違和感があり。筋肉痛ってわけじゃなさそう。

歩く際にキシキシと痛みます。おかげで歩くのにも一苦労さね。

この家に来てからだから、なんかに憑かれたんじゃねぇのと思ってます。

コメント

  1. 壁|A ・)Needsは話し相手ですね…

    • 「Needs」をググったけど何かが分からなかった

  2. サザエさんのED見てると妙にテンションが下がってくる…(ぁ

    • あるあるw 私は笑点始まった瞬間テンションが下がってくる

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました