いきおいだけでのりきる 1点

山奥だから涼しいと思ってたけどやっぱりと言うべきか、暑いと感じたなぎです。

まぁ山奥と言っても所詮今までの家と10分15分くらいの距離しかない場所だし。

そうそう気温が変わるわけもないかと勝手に自己判断。見た感じ涼しそうなんだけどなぁ。

そんなわけで、不安だった通勤もやっぱりと言うべきか、なんとかなりました。

まぁ山奥と言っても所詮今までの家と10分15分くらいの距離しかない場所だし。

そうそう時間が変わるわけもないかと勝手に自己判断。見た感じ遠そうなんだけどなぁ。

そんなわけで、最近辛かった仕事もやっぱりと言うべきか、なんとかなりませんでした。

まぁ山奥と言っても所詮今までの家と10分15分くらいの距離しかない場所だし。

そうそう仕事の辛さが変わるわけもないかと勝手に自己判断。あるあr・・・ねーよwww

うん、なんというか・・・もうちょっと仕事頑張ります、はい、スミマセン。

◇なんかやってた◇

何、今新作デジモンやってたの。しかも火曜とか中途半端な時間に。

なんか合体とかしちゃってるんだけど、これって「有り」なのだろうか?

個人的に無印と02しかデジモンって知らんのでどうにも言えんが。

コメント

  1. 京都暑い。不快指数NO1は伊達じゃない 空気が張り付くんだもん

    • カラッと日差しが暑いとかの方がよさそう

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました