SURVIVOR

朝目が覚めて、雨かと思ったら小川のせせらぎでした。なぎです。

私の部屋、窓の外には鬱蒼と生い茂る森だか山だかがあるわけですが。

なんかその向こうに小川があるらしい。姿は木々に隠れて見えないんだけど。

そんな目覚め。マイナスイオン一杯吸い込んだ森林浴が自宅で楽しめそう。

ってことで引越しました。待避場所は山奥です。本当に市内なのかここは。

気付いたら3連休最終日だったのだけど、今日も今日とて忙しかったですよと。

とりあえず一泊してみて必要だなと感じたものを揃えに走りました。

午後になると必死に仕事道具を掘り起こして客先へ。そうです、お仕事DEATH。

仕事から帰ってくると、父者がウチのバカ犬散歩したきり帰ってこないと。

そこから1時間後帰宅したんだけど、真っ暗闇+慣れない山道で2時間半遭難してたらしい。

いやぁ、こんなもんってことで済ましていいものだろうかと。

誇張表現な気もするけど、どうなんだろ、今までとの差なのか。

さて、明日から本格的に仕事開始だ。いつもより何分早く出ようかな。

コメント

  1. ぷいにゅー!ぷいにゅー!!ぷいにゅー!!!

    • 残念、効果はありません

  2. 壁|A ・)膝なのですか?…

    • スネ辺り

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました