もちろん

決戦前夜。準備は万端、おーるおっけー。なぎです。

いざ行かん、戦場へ――

そんなわけで、W杯。日本の予選最終組、日本対デンマーク戦が今日の27時から。

どのみちダメだと思っててもW杯は日本戦全て観るつもりではいたけども、

まさかここまで重要な試合展開になってくるとは思ってもいなかったわけでねぇ。

そりゃあ任意イベントから強制イベントに変わるわけだ。観なきゃダメ、ゼッタイ。

予定としては、とりあえずササッと日記やなにやらは書き終えてとっとと寝て。

そんで朝早く起きてそのまま仕事へ・・・って感じになるんじゃないかなぁと思ってます。

残念なのは、今回は酒飲めないぞってことで。明日も仕事あるわけだしね。

明日のスケジュール確認したら、代休、年休、AM年休etc…さすがといった風でしたが。

私は仕事あるんじゃ、休めないし朝イチで客先出なきゃならんのじゃ。チクショウ。

まぁ、このように代償は大きいですが、得るものは大きくなってくれんのだろうか。

正直いつものように勝てる気はしてないわけなんですが、負けると負けるで嫌なんだよね。

◇マルチタスクのさらにその後◇

マルチタスク自体の話じゃないんだけど、その画面にあった機能について。

なんか縦限定ではあるけど回転ロックかかるようになってるじゃないの。

早速ブラウザをOperaに切り替えました。これで安定稼働してくれそうだ。

コメント

  1. 壁|A ・)ポケットモンスター覚醒らしいよ…

    • 覚醒?

  2. 7月末に高校の連れの結婚式。籍は入れても式挙げたのはこれが始めてだから、なんだか凄いおっさんになった気分

    • 今が旬だからね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました