スペインが負ける・・・だと!?

まさかの展開に、この計画が本腰入れて始まったら嬉しいなと思うなぎです。

いやね、簡単なグループウェアが欲しいかもっていう客先がいてね。

それこそ施設内ホームページのようなもので、掲示板やお知らせなんかがあって。

・・・つーことはWEB系だ。WEB系というと仮にもその手の勉強してきた私だ。

いくらか使い物にならないかなぁと思う今日この頃。いっそSNS作っても良しだよね。

つか、掲示板くらいなら何度か作ってるんで一週間くらいで仕上げるんだけどね。

そんで現存するシステムにキックしたり週間スケジュール出したりしたら完璧か。

一応自分にとってのホームグラウンドなので、他のシステムよりかは提案力あるかも。

いやぁ、しかしまさかWEB系を会社で活かせる日が来るのだろうか。意外だった。

デザイン系は活きる感じだとは思ってたけど、WEB系とはオサラバするのかと思ってた。

もし実際やることができるんだったら、ちょっとHTML5を試したいと思ってる今日この頃。

つか、本格的に作り込むなら自宅の製作環境欲しいなぁ。ソフトが充実してるしさ。

◇当然観てた◇

水樹奈々が食わず嫌い参戦ってことで、2週間くらい前から期待してたけど。

案の上の展開だなぁと思ってはいたものの、まさか勝つとは思わなかった。

彼女、メディア的に成功したなぁ。色々なきっかけ作ってくれると嬉しいな。

コメント

  1. 壁|A ・)雪払いとか雪遊びに便利そうだね…蛇口…

    • いやいや、そもそもがして水が出ないんじゃないのかね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました