夢追い虫

次なる目標を添えて頑張っていこうと思うなぎです。

車、デジカメ、パソコン、服とまぁ充実した毎日だったとは思いますが。

やっぱり人間欲がないとダメね。つか、ある程度満足するとすぐ次に行きたくなるね。

で、次の目標はとりあえずデザイン系に力を入れたいかなと思いました。

ペンタブか液晶タブ、それとSAIのようなイラスト系ツールでも買ってみようかね。

画像加工系では既にシェアウェア使って日々の日記には使ってますが、イラスト系がまだ。

しかしあれだ、買って使うかというと使うことはほっとんど無いような気はしてますが。

何となく欲しいってだけだね。今までの夢をとりあえず片っ端実現させようという魂胆。

着々と「大きい子供」なイメージが身につきそうな気がしてますが。気にしたら負け。

◇残業は無けれど◇

後輩が昨日チャリパクられたってことで、チャリ貸してあげることに。

自宅が会社に近いってことで、会社→自宅→ほぼ会社→自宅ってコースを。

さらに雨降ってたので上司も乗せて家まで送って。何やってんだかね私ゃ。

コメント

  1. 壁|A ・)バファリン結構高いよ!?…

    • なんだろうね、200や300、くだらないくらいあるよ、バファリン

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました