グラグラする

私の位置付けがなんかマズイ方向にいっていた。なぎです。

そんなわけで新人歓迎会。なんとか頑張って色々と盛り上げようと躍起になった。

とりあえず中盤辺りで新人さんたちにまた自己紹介をさせようかと思ったわけよ。

そしたら周りから溢れんばかりの「なぎコール」、え、何、なんなのこの空気。

サッパリだったけど、そういう流れなのかなってことで私から自己紹介を始めました。

そんでジョッキ渡されたらさ、飲むしかないよねってことでグイッと空けましたよ。

で、新人さんたちに挨拶してもらって。どうしよう、オチてないってことになって。

なんとか場を落とそうと躍起になってたらまた「なぎコール」、そろそろ勘弁してほしかった。

結局そこで生ジョッキ3杯に日本酒2合空け。当然それまでも普通に飲んでたわけね。

意識はしっかりしてたけど、大分テンションが落とせなくなって幹事が大変でした。

なんとか一次会を終え、二次会をやって意識あるうちに帰ってこられたのがよかったかな。

うむ、新人入ったところで事業部最年少って位置付けは、やっぱり考え物だな。

いやぁ、大分(私が)盛り上がっちゃったから、30日顔出しにくいなぁと思った。

◇案の定◇

2度のリハーサルに駆り出されたら、当然本稼働の立会いもあるよね、と。

そんなわけで、来月頭はしばらく遠出の客先直出直帰になります。やふー。

ガソリン台が高くなってきた昨今、この長距離往復は痛いぞ、結構痛いぞ。

コメント

  1. 壁|A ・)思った通り潰れましたか…

    • やっぱね、無茶振りって、振られる方にとっては痛い

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました