壊れるほど愛しても3分の1も勝てていない

微妙に行数を稼げないレベルの小ネタばかり。なぎです。

本日、初めて何事も起こらずすんなりとリリース作業を行えました。

今までどんなにテストしても作業中に何かと残念な不具合起こってたというのに。

これを期にどんどんレベルアップしていきたいところですな。いやホントに。

・・・てか、逆に怖いので明日は本当に大丈夫だったのか確認を行おうっと。

明日、恐らく私が「新人」として幹事する中で最後の大仕事となるであろう新人歓迎会。

店、料理、値段、酒、二次会の段取りなど全て細かく仕切って万全の体勢に。

まぁそれでも穴があるんだろうけど、そこは他の同期にカバーしてもらいたいところだ。

後述するように、花見が潰れたので翌日を気にせず飲めそうだ。うん、大いに盛り上がろう。

木曜に予定されてた花見が今からでも分かる80%超えの降水確率で中止に。

桜前線もさすがにどっか行っちゃってるような来月末に延期になりましたとさ。

結局この企画発案者が自然の中で飯食いたいだけなんだよ、もう。そう思った。

◇実はまだ始まっていなかった◇

一昨日までオープン戦で、今日から日ハムは開幕だよ! 9連戦9連勝してやるんだから!

しかしあれだね、今日のは点差以上に価値ある勝利だと思った。投手にしろ野手にしろ。

相変わらずチャンスで打てないのは考え物だけど、こうして少しずつ勝っていけば大丈夫。

稲葉様もスゲェ守備見せたしね。なんでお前そこに居るんだと思ったよ。

で、今日の勝利に調子乗って、今週末の本拠地の試合チケット衝動買い。

スゲェ大事な試合に、ちょっくら水を差しに行ってこようかと思います(マテ

コメント

  1. 壁|A ・)波乱を呼ぶのですか…

    • 呼んじゃいます。呼んじゃってます

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました