疲労困憊

休日返上して僻地へと旅立ったなぎです。

あぁ、月曜休んだから4日頑張れば休めるぜ! なんて甘い考えだったようで。

元々先週から決まってはいたけどいつも言ってるトコとは違う客先へ行ってました。

片道1時間ちょい。海沿い見える道路スィーッと通れば民家すら少なげな場所に。

集合が私は11時と聞いてちょいと急ぎめで現地に向かったわけですが。

なんか行ってみると私は12時半でよかったとか。あれ、11時って聞いたはず。

それにより、1時間半オーバー、そして見事今月の休日出勤7時間超え達成。

チクショウまた今月も代休申請出さなきゃならないんじゃないのかと。悲しすぎる。

で、仕事が終わったのが17時。程良く疲れて、なんかどうでもよくなりまして。

いっそ極限まで疲れてみるかってことで、カッとなってそこからボウリング行きました。

最近ね、そろそろボウリングを真剣に練習してみようかなと思うようになりまして。

いつものように50点前後じゃさすがに面白くないってことで、頑張ろうかなと。

そんでとりあえず5ゲームやってみた。なかなか頑張って、アベレージ99.4とな。

いつもよりレーンが長い場所でやったせいか、自慢のパワーボールの威力が落ち。

あんまり当たっても爆発しなかったので今一つ物足りなさは感じたりしたんだけどさ。

ここで練習したらレーン短くなった時に楽しくなりそうとか思い。また来ようかな。

その後、メダル20枚タダ券貰ったので、適当にパチンコで20枚減らそうとしたらさ。

80発しかないってのに、2回転で早速当たり、一気に200発まで増えまして。

そこからしばらく当たりは来ず、焦ったぜーという風にそのまま適当に流してて。

残り3発ってとこでまさかの確変。しかも大当りは強制15R、玉も減らないと来た。

いくらゲーセンとは言え甘すぎるんじゃねぇのと思いつつ、帰れない帰れない。

結局そこで4~50分潰し、8連荘。とっとと帰りたかったのにメダルも400枚超え。

当然使いきれるわけもないので預けて帰ってきました。2か月以内だって。また来よう。

で、その預けるトコにいた店員が私の高校の同級生だってんだから驚きだよね。

なんだろう、最近旧友とのエンカウント率が異常。この2~3週間で5件発生した。

あれか、人間死ぬ間際には旧友とよく再会するって言うけどさ。私死ぬんだろうか。

とりあえずそんな週末。明日こそ休もうと思うけど意外と忙しそうだ。

タイヤ変えてiPhoneのアプリ整理して、あとは自作の計画練ったりしなきゃ。

チクショウ、今月の土日と黄金週間含め、大分暇しなさそう。寝たいな。

コメント

  1. その値段の差は自己満足の域だからですよ 正直、このPCでさえオーバースペック過ぎる

    • ですよねぇ・・・考え直そうかしら

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました