二日酔いもなく、いたって良好

30分間タイムスリップしたんじゃないかと思ったなぎです。

いやね、笑点観終えたと思ってサザエさん始まったら誰でもそう思うんじゃないかと。

まぁぶっちゃけネタとしてはこれだけなんだけど。ふと思ったので言ってみただけ。

◇山の上の結婚式◇

昨日も言ったように猛吹雪だったため、真っ白で夜景なんか見えっこない。

たま~に晴れて綺麗な夜景も見えてたんですが、残念ながらデジカメ忘れたからさ。

とりあえず、「わ~」って具合で完全に傍観者として楽しんでいたわけですが。

最後の最後で締めの乾杯を振られた時はどうしようかと思った。完全にアポなし無茶振り。

もう会場全体に「やっちまった感」がある中、とりあえずギリギリ乗り切りました。

こういう絶対無いだろうと思ってた中の無茶振りはホント肺にくるからよろしくない。

その後は山を下りて飲み屋に行ったりカラオケ行ったり。帰宅は大体26時過ぎでござい。

カラオケで案の定福山歌ったんだけど、初めて私の福山聞いた人に「80点」と言われた。

なんでも、今までモノマネする人見てきたけど、その中で一番うまいとのこと。

そんな具合に褒められて酔いつつも悪い気はしなんざ。80点と嫌にリアルな点数もよし。

そこから寝て、9時には起きてフリーザ様の強さを見て。クロスゲームの最終回見て。

途中アニメオリジナルの展開もあったけど、まぁ楽しめた1年だったかなぁという風。

そんで11時ちょいからちょっと睡眠時間が足りない気がしたので軽く寝るかと布団へ。

14時くらいには起きようと思ってたんですが、気付いたら一日が終わってたという。

ちょ、確かに休んではいたけど、ほっとんど何もしないままに一日が終わってしまったとか。

軽く悲しかったですが、まぁ明日からまた頑張らなきゃならんと思えばこれもいいのか。

◇漫画◇

最低限今読んでるものの新刊は買うんですが、新しい作品に手が出しにくく。

それというのも、現在My本棚というものが存在せず、ほとんど封印中のため。

早く家を改修してゴッテリとした本棚設置して大量に本を買いしめたいです。

コメント

  1. 壁|A ・)サザエさんはナニカノバロメーター…

    • バロメーター?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました