金貨を持っていないとか、そんな無理ゲー

そういえば2週連続で結婚式に参加するんだなと思ったなぎです。

今週末は会社の上司らで、来週末には従姉が東京でやるっちゅーアレ。

なんだってこの年度末のクソ忙しい時にやるのかね。空気を読んでほしいものだ。

・・・つーか、空気を読まない私が空気を気にするなんて、天変地異の前触れか。

そんで東京。なんだかんだで来週なわけですが、未だに予定が未定という。

とりあえず土曜日はそれこそ挙式あるから無理としても、日曜は比較的遊べそうだ。

そこをもう少し色々予定組んでみようとは思うものの、日曜午後ってのはどうよ。

私だったら翌日仕事あるとして日曜午後は厳しいものを感じますが、果たして・・・。

◇金のかかることこの上ない◇

そろそろベッコリベコちゃんを直そうと思う。これでまず10万だ。

そんでパソコンを作ろうと思う。これで20万だ。楽しすぎるね。

これで挙式用のスーツも買いたいとなると・・・うぅ、どうしようか。

コメント

  1. 壁|A ・)ジューンブライドって言うけど…卒業シーズンに結婚って多いヨネ何故か…

    • なんだろね、新生活のスゴイバージョンなんだろうか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました