一週間連続定時帰宅

久し振りにゴリゴリプログラム打ってたなぎです。

もうホント周りを気にせず終始プログラムいじっていました。

何やってたかって言うと、件の客先でちょっと新機能を作って欲しいってのがあって。

その機能を本当にゼロから作っているわけで。今月のメイン業務はこれになりそう。

つか、客先で主に使っていくであろうシステムの開発を私1人で作っていいものなのか。

今までのチョコチョコ組み込んで欲しいとかと話が違うからなぁ。全くの新システムだし。

まぁ作ったものを確認やテストはするだろうけど、それでもなんか色々と不安です。

とりあえず大元との連動はするんで、それらで使ってる共通モジュールなんかも組み込んで、

そうなってくると自然と自分で作るソースもほとんどそこから流用できるものなので、

比較的難しいと思うことなく進んでいます。色々ソースの把握もできて一石二鳥だわこれ。

しかしこうやってゴリゴリやってると、目が近くなってたまらない。帰りの運転超危険。

◇iPhone◇

モバイル、というより半ば金のかかるゲーム機ってイメージが強いのか、

平日はほっとんど使うことが無いiPhone。何のために買ったのだろう。

もうちょっとこう、iPhoneのある生活が定着したらいいんだけども。

コメント

  1. 壁|A ・)携帯なんて結構そんなものですよね…

    • そうか、もう携帯の在り方に収まっていたということなのか・・・?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました