だって欲しかったんだもん

成長が感じられないなぎです。

iPhone新規契約してきた。

元々今月は機種変に悩んでて、スマートフォン欲しいけどどうしようか迷ってて、

大したいいものもなければスマートフォンもauのはパッとしないということで。

iPhoneみたいのが欲しいんだよなぁ・・・と悩んでたところにどこぞのマリーさん

「iPhoneみたいのが欲しいなら、iPhone買えばいいじゃない」と助言してくれて。

そんでカッとなってMNP使わず全くの新規契約で買った。今はそんなに後悔していない。

既存のau携帯は今まで通り使う感じで、あくまでサブ機として活躍してもらうつもり。

これでauはもう1年は頑張ってもらうことになった。若干弱ってるけど使えないレベルでもないし。

なによりかなり待って買ったお気に入りの機種だから、壊れるまで使いたいってのが。

そんなもんだから、電話機能は使う気はあまりない。メールは仕事用かなと。

それでもパケ放題強制加入され、月額6,000円弱、2年間取られるみたいです。

累計15万の買い物。auみたいにW定額とかで使わなきゃ安くなるってことないのかね。

とりあえず操作に慣れることから始め、自分に使いやすいようカスタマイズしていこう。

◇急遽◇

昨日の午後、急に先輩から「明日夜、暇なら飲みに行かね?」と誘われて。

いいッスねぇと答えたら、じゃあ場所と人数確保よろしくと丸投げ状態で渡された。

定時まであと3時間ってトコでの丸投げだったので、そこからかなり焦った。

とりあえず人数もさることながら場所を決め、開催の旨伝えて出欠確認をとって。

急な話、しかも3時間以内に返事送れという若干無謀なメールでもなんとか8人集い。

そこから昨日は一旦会社に戻って会社から補助金貰うべく申請用紙書いて提出して、

そんで今日朝方に店を予約して、そんな怒涛のようなセッティングで飲み会開催。

焦ったけどなんとかなったという感じ。よくまぁ人も集まったもんだ。

そんなわけで、今日はこれから飲み会ですってことで早めの更新を。

ただそこまで長引くようなものでもなさそうなのでサクッと切り上げよう。

コメント

  1. 壁|A ・)iPhone衝動は分かる…

    • ここにも分かる人居たwww

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました