悪夢の週明け

目の疲れが尋常じゃないなぎです。

やっぱり土曜日に1日2時間くらいが限度の遠距離用メガネをかけっぱだったのが原因か。

だって仕方ないじゃん! 映画を観る時はよく見えるほうがいいじゃないっ!

・・・ってことで後先考えずほぼ1日中遠距離用メガネかけてたおかげでこんな感じ。

もうね、今週は体力とか精神力より目との勝負になりそう。頭痛も酷くてやな感じ。

けど頑張れ私。修羅場は修羅場でも今週は木曜休みだ! とりあえず3日頑張れば・・・。

ただまぁ木曜休んだ分はしっかり土曜日返上せにゃならんのだけど。あはーは休日出勤。

そりゃまぁ来週本稼動控えてるんだもん。今週が本当にラストスパートなんだもん。

で、来週稼動して立会いやれば、とりあえずこのプロジェクトの修羅場が終わりそうだし。

頑張れ私、あと2週間ちょいさ。これ乗り切ったらいくらか私落ち着くんじゃなかろうか。

◇ゲーム◇

リンコがね、最近スケジュール入れるだけの進め方してたもんだから

すっかり会っていないと認識され拗ねちゃいました。当然の結果か。

仕方ないので土日かけてモソモソとご機嫌とってました。疲れるぜまったく。

コメント

  1. 壁|A ・)ハルヒ物はちゅるやさんしか買ってないなぁ…

    • ハルヒちゃんを一応買ってたんですがね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました