大分眠たい

眠たくも、特に語ることも何もないなぎです。

さてどうしたらいいんだろうってことで。

あ、そういやなんか関東地区で珍しいくらい雪が降ってるとかで。

ほぅ、そんなに降ってるのかと見てみたら、どこが積もってんだろうというレベル。

いやわかる、わかるよ? これでもスゲェ降ってるんだよね?

けど路肩にチマッとある程度で珍しいレベルってのが。関東地区いいなぁ。

そんでなんか路面凍結によるスリップ事故が多発したりしてるらしいですが。

やっぱりスタッドレスタイヤがあまり普及していないんだろうかとか。

なんかものっそいハイヒールとかはいて滑る滑るって、当たり前じゃんとか。

まぁあれですよね、これもある意味偏見なんだろうなと思うとこれ以上言えませんが。

とりあえず、そう考えるとこれが常識と思ってることも、地方によっては非常識なんだろうな。

うん、やっぱり人や地域によって当たり前も当たり前じゃなくなるんだなと再認識。

◇残業◇

定時に帰られなくてもいいけど、せめて20時前には帰りたいな。

そんなこと願っていますが、どうあがいても21時を超えるのが関の山。

いいんだ。もう21時が定時なんだ、私。まだ手当て貰えてるだけマシ。

コメント

  1. 壁|A ・)悪魔だ…

    • そんなもんです

  2. こっちなんか積もってるの全然見てないですよ
    でも、夏場はそっちが羨ましい。行くとしたら冬だけど

    • けど油断してると、本土の人が夏場の蝦夷地来ると涼しすぎて風邪ひきます

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました