給湯器が壊れた

日頃の鬱憤は買い物で発散!なぎです。

確実にここのアホ管理人ならやると思ってたネタ。遅ればせながらの報告。

FF13の発売記念にエリクサーってのが発売してたんですね。全く知らなかったわけですが。

で、なんかキャラのプリントがされてるってことで、とりあえず現パーティーを買ってみた。

現パーティーが全員女性なので自然とこうなるわけで。てへ、やっちった☆

当然ヴァニラさんはセンター。明らかに狙った性格なヴァニラさんですが、だがそれがいい(ぁ

最初ホープと似たくらいのガキかと思いきや、何気に育つものが育った感じだしとオヤジ発言。

とりあえずこれらは保管して家宝にしときます。ちなみに黒歴史ポーションなんかも保管済。

ちょろっとラーメン食べに行きました。起き抜け一発目にしてはなかなかドギツいもの一発。

トッピング可能な具を全部乗せたラーメンらしいのですが、「全部乗せ」的にはイマイチ。

我が地元・ラッキーピエロの全部乗せオムライスで目が肥えてるのか、この位大したことない。

ペロリと完食して色々な買い物にまた出発しました。買い物とは言ってもほとんど生活必需品。

洗顔や整髪料、目薬や飴ちゃんなどと言った感じのものをとりあえずバラバラと買いまくり。

さらに去年秋から欲しいなと思ってたCOMME CAのバッグが新年初売りセールで半額だったり。

もちろん即決。つか、秋の段階でこの初売り狙ってたので結局安くなくても買ってました。

よっしゃ、このカバンは通勤用に使おう。できれば今年明けから使いたかったが仕方ない。

で、最後に近所のGEOが閉店するらしく、古本全品50円セールってのをやっていたので、

とりあえず一瞬見て欲しいと思った本を片っ端から買いました。それでも4ケタ行きませんでした。

しかしあれだね、このGEOも私が小学生くらいのころからあった長い歴史ありましたが。

小学生のころは通学路としても使ってた道にある店なので、そりゃもうお世話になってました。

とうとう閉店かぁと思うとなんかこみ上げてくるものが・・・街がまた一つ変わるのかぁと。

しかしその横の小道は以前私の車ベッコリやっちゃった鬼門でもあるので若干安堵の表情。

未だにあのベッコリは直していません。春になったら一気にやっちゃおうと思ってたりしてます。

そんな具合。買った買ったと言ってもそんなバカ買いはしてない・・・と思うんだけどなぁ(ぇ

◇日報◇

リンコの部屋で勉強会をした。問題3問クリアしたら何かご褒美があったらしい。

ただ、どうしても1問ミスってしまいご褒美ならず。一体何があったのだ。

もしコスプレなんかしてくれたら、多分その場でリンコ襲ったに違いない(マテ

コメント

  1. 壁|A ・)年なんてもう関係ない…肉体面以外はね!…

    • え、けど年と肉体面は比例しないかね。むしろ勤続年数が関係ない方がいいかな

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました