どろどろみどろがぬま

おはこんばんちは。とりあえず来年に向けて着々と進めている管理人・なぎです。

最近物置と化してた自室の掃除完了、日記絵、デザイン共に厳選完了。

部屋の方は、なんかサクッと終わった。掃除というか、物を寄せただけというか。

日記デザインは、今回ちょっとアイコン頑張った。誰も気付かないと思うけど。

その分デザインが安直過ぎて、平均してみるとどっこいどっこいな感じになったかも。

・・・けど、アイコンの苦労が気付かれにくいとなると安直なデザインだけ浮き彫りに。

結果的にマイナスなことになりかねん・・・が、まぁ別に今更評価下がったところで。

これ以上に下がるものもないだろうと踏んでいます。一日十数人来る程度のトコだし。

そんなわけで、あとは年が明けるのを待つだけ・・・と思ったら、まだ髪切ってなかった。

さすがに大分伸びてきたので、そろそろ切りたいなと。明日ちょろちょろっと切ろうか。

◇日報◇

なんかナギ平原かと思うような広大な平原にたどり着きました。ようやく自由度が増したか。

そんでミッションを受け、敵の討伐を始めたんですが、一向に敵さんが見つからずに。

土地が広すぎて、そこから一匹探すってのがかなり至難の業で、かなりハマってしまった。

奇跡的に最初のミッションは3~40分で見つけて狩ったんですが、次のが全く見当たらず。

4時間近く同じような場所グルグル回っても見当たらないもんだから一旦ゲームやめて寝て。

再びやってみると、マップに敵さんの位置が載ってるという新事実に気付きまして。

サクッとその場所に行って敵さん狩り殺しました。苦労に見合わぬ弱さで一瞬でした。

ここに至るまでに超強ぇベンさんや、ファング系の子分従えた兄貴分と死闘繰り広げ、

さらにはありえない巨体のタイマイ系に踏み潰されて全滅したりと幾多の修羅場を味わい。

そんなもんだからミッションの敵は雑魚でした。その後面倒だったので先に進んで。

ようやく全員召喚獣を従えました。もう召喚獣とのバトル無いと思うと一安心。

あれ、スゲェ面倒で疲れた。必ず2~3度はゲームオーバーになりましたよ。

これでまた新たな召喚獣バトルとか発生したら裏切られた気持ちでいっぱい。

コメント

  1. 今から長野へ年越しスキーに行ってきますよ。人生二度目のスキー 今年初雪だなぁ

    • スキーかぁ、私もまた行ってみたいなぁ

  2. 壁|A ・)ここで…言う…つまり…良い年越しを…

    • こちらこそよいお年を

  3. もう一年が終わろうとしている

    • 速すぎるよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました