またうp忘れ

おはこんばんちは。二日酔いで大分くたばっていた管理人・なぎです。

昨夜は大分飲んでましたね。しかも家に帰るまでほとんど感じることも無かった。

家に帰って、シャワー浴びて、日記書こうとした時に一気に来たね。グワンと。

こりゃヤベェなってことでとっとと寝ようとしたらもうなんか回って回ってで。

ただ一度もリバースすることなく朝を向かえ、このまま行けるのかなぁと思って。

けどFFやってたら3Dカメラグルグルに若干また酔いが回ってきてしまい。

1時間ほど仮眠を取って、その後は特に問題も無くFFやりまくっていました。

で、やってて思ったんですが今回スゲェマップ迷う。

あれ、ここどこだろうって感じでフラフラと。気付いたら逆走してたりしてますね。

本日も迷って迷って。行ったり来たりで1時間近く同じマップにハマっていました。

さらに敵さんが若干強く、これ以上育たないって状態でどうしようもない感じで。

多分武器とかの改造入れないといけないんだろうけど、金欠街道まっしぐらで。

敵を倒しても金が手に入らないってのは痛いね。どんどん金欠になっていきますよ。

倒したときに手に入るアイテムも改造用素材ばかりだし、売るものも何も無い感じ。

けど敵さんが強いし、逃げることも出来ないし、スゲェ反応して接近してくるし。

そんなだからもうかなりgdgdとハマってたんで。あれ大分皆苦労してんじゃないかね。

そんなこんなで今日もあんまり進みませんでした。せっかく一日あったのになぁ。

◇お前らな◇

なんか8時にサイトだかで売り場を発表したラブプラスのキャラケーキが?

開店前の11時には完売したとか。どうやったら完売するんだろうか。

つーかさ、彼らはその行動力をもっと他のトコに生かすべきだと思うんだ。

コメント

  1. 飲み過ぎw

    • 飲んだ飲んだ。たらふく飲んだ。

  2. 壁|A ・)朝…か…

    • 朝・・・だ・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました