何故か「カサブタ」が脳内鬼リピ

おはこんばんちは。撮ろうと思ったら大した積もらん。管理人・なぎです。

昨日言ったように、我が車の堂々たる埋まりっぷりを写真に収めようと思ったんですが。

うっすら粉雪がコーティングされただけで、全く埋まった感が出てないのでやめた。

んもぅ、折角撮ろうとしたのにさ。で、タイミング逃して明日辺りに埋まったりするのだろう。

◇咳◇

もう完全にクセになっちゃってて、しゃっくり感覚で出やがります。

鬱陶しい事この上ない状態で、のどぬーるスプレーを目薬のように度々投入してます。

たまに酷い時があって、うぉえってなる。ただ、肺が痛いとかそういうこともなく。

だから本当に咳だけが一人歩きしてるような感じで、完全に生理現象と同化したつもりでいる。

◇ダルビッシュ◇

先月、今年頭までお世話になってたアルバイト先にお邪魔した際に聞いた話として。

今年一年でダルビッシュがすっかり常連感覚で来るらしい。ちょ、何その話!?

確かに野球選手結構来てたよ。私アルバイトしてた時も光山とかちょくちょく来てたもの。

今やすっかりオバカタレントと化してる元木とか来た時スゲェ驚いたりしたさ。

でも日ハムの選手は私が仕事してた時は一度も来ずに残念とか思ってたら、これだもん。

オールスターの際にもなんか色々選手連れて寄ってきてくれたとか。羨ましい限りです。

さらに驚くべきことが起こった。なんと、ダルがその店を自身のブログで紹介しました。

知る人ぞ知るあの店の隠し方、そしてそこで美味かったから買ったという酒を見ても、

十中八九私の居た店だと思われます。これで違ったら笑えるけど、多分そうだって確信有。

あれ、もしかして私、スゲェ店でアルバイトしてた? 今更ながらにそう思いました。

◇日報◇

昨日の今日でCG2枚目ゲトー。なんとなく全貌が分かってきたような。

で、リンコは相変わらず。最近寝る直前に10分少々しかできんので進捗が。

そろそろクリスマスデートを計画したいところだけど、暇がないのよね。

コメント

  1. 壁|A ・)寒い教は特に寒い…

    • どっちかってと火曜のが

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました