結局何もしてない6連休

おはこんばんちは。すっかりダメ人間になってしまいました管理人・なぎです。

やっぱりね、大型の連休って人をダメにする気がする。こうも廃れてしまうとは。

分かっているからこそ、火曜日に連休になってしまうと分かったとき項垂れたものよ。

けどそこで努力しないのがいけない気がする。ダメ人間にならないよう頑張れば。

とは言っても、病人らしく引きこもって寝まくっただけなので、今回は仕方ないのか。

・・・と、自分に言いわけまで始めたような腐った性根が明日からの修羅場を乗り切れるのか。

正直早くも現実逃避気味です。なんつーの、夏休みが終わってしまう小学生気分。

明日からまた仕事かー、そして残業かー。あーあ、しかも締日過ぎたから来月の給料かー。

締日前だとね、あと少し頑張ろう、そうしたら今月の給料少し上がるしとか思えたけど。

あぅ、それを考えたら先週頑張ればあと1ユキーチくらいは稼げたんだけどなぁ・・・(ぁ

・・・なんか物凄い金にがめついダメな若者を見せてしまった。よし、誰も何も見てないね!?←

そんなわけで、明日からまた修羅場です。しかも、終わりが若干見えてこない修羅場です。

来週の土日くらいにはホッと一息つける日が来るんじゃないだろうか。怒涛のラッシュかけます。

また恐ろしいくらい短い日記とか書くかもしれませんが、その辺考慮して勘弁してくだs

◇日報◇

リンコがどんどん私に媚びるような髪型になってきました(ぁ

ショート、セミ、ロングの3パターンだけと思ってたから意外性があった。

さらにかなりど真ん中ストレート決まって、結構好感度上がったわ。

コメント

  1. 壁|A ・)好みカスタマイズしてますな…

    • なんか私に合わせてくれてるのにツンってるのがいい。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました