ガタガタブルブル

おはこんばんちは。このクソ忙し忙しい時に追い打ちをかけるかのように。管理人・なぎです。

風邪引いたorz

原因と言えばはっきりしてる。昨日一昨日と風邪引いて寝込んでた弟の看病してたしなぁ。

アイツ、マスクしないんだもん。頼むからマスクしておいてくれと言ったのによぅ。

結果このざまだ。あーあ、やってらんねぇ。この大切な時期にマジでねーわぁ・・・と凹んでます。

症状としては、咳、悪寒がメイン。悪寒に至ってはいつもの片頭痛が気にならないくらい。

とりあえず会社行って、また勝手に薬自分で処方して飲んで治るかなぁと思っていたんですが。

なんか昼前に物凄い頭がボーっとして、鏡見たら顔異常な赤さしてやがんの。熱だねこりゃあ。

マズいなぁ、なんとかせにゃなぁと思えど、まぁそこはなんとか耐え忍んでいただきました。

結果、熱は大したことない。やっぱ咳と悪寒。仕事に集中できんもんで、残業も早めに済ませた。

こんな日記書いてる辺りから、熱は大したことないんだなってのが分かってもらえたかなぁ。

ただ、悪寒はホント酷い。関節痛と混ざって、なんか腰が特に大変なことになってくれてます。

なんとか今日明日くらいで治しておかないと、このままズルズル行ったら笑いもんにならん。

あ、インフルの予防接種は受けてないので、可能性としてはありますが、まぁ大丈夫だろうよと。

なんで予防接種受けなかったって? いやだって、ねぇ。私注射大嫌い(ぁ

◇日報◇

今日は一応ロードした程度でまともにリンコの相手はしませんでした。

ただ、気付いたらリンコの髪が長くなってた。これには私、驚いた。

なんつーか、スゲェのな、このゲーム。そりゃあ噂も絶えないはずだわ。

コメント

  1. 壁|A ・)超変身…

    • とぅ、じゅばっ

  2. 注射は痛いから嫌い。あんま痛くなかったけど 気分的に嫌ね

    • 自分で若干先端恐怖症なのかなぁとか思ってます。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました