最近買い物が粗い

おはこんばんちわ。一週間を経て、とりあえず今年の戦績を上げてみる。管理人・なぎです。

これが一体何かと言うと、まぁ見たままに言ってしまえば日ハムのピンバッチ。

ホーム(?)ゲーム時にファンクラブ専用のガシャポンってのがありましてだね。

1回200円、最高で5回までできるわけですよ。で、やると1回に1つ貰えるわけでね。

今年も変わらずやり続けてやり続けて、とりあえずまぁこんな感じになりましたとさ。

やっぱりシーズン後半に大きく稼いだね。会員証の審査が甘くて何周もできたからさ。

で、当然ダブりやこれ以外のイベント限定バッチとかいうスカは除いて、こんな具合。

大分当てたけど、ちょっと稀哲を手に入れられなかったのが悔しいかなって感じ。

当然ダルや鶴ちゃん、稲葉様等レギュラーで大活躍してる人は大抵嬉しいんですが。

この中でも特に当たりだと思ったのが、信二と小谷野。今年こいつらを当てたのは大きい。

両者、日本シリーズ敢闘賞と優秀賞。今年抑えておくべき注目選手って感じでね。

そんでこっちはこっちである意味抑えておくべき選手。何度も言うが惜しすぎる。

ちなみにファンフェスの際に藤井を狙って行列3周しましたが、全く当たりませんでした。

悔しかったので、とりあえずヤフオクで200円で入札中。絶対手に入れたいな(ぁ

で、さっきも言ったように、やたらダブってます。写真の外でまだ山のように残ってます。

ファンフェスで藤井狙いでいったのにダルビッシュが来たときとか。お前じゃねぇんだよと。

他にもイベントバッチでは阪神との交流戦や、丸山球場記念バッチなんかがダブって。

その中でも一際目立ってるダブりっぷりを見せてるのがコイツ↓

お前はどこのラッパーだよwってくらいグイグイ出てきてて色々吹いた。

他にもヤギヤギとかダルダルってのも考えたけど、やっぱヨゥヨゥヨゥってのが一番だね。

とりあえずこんなに集まったバッチですが、もちろん今シーズン限定のバッチです。

来シーズンには来シーズンのバッチが手に入るので、当然今年のを付けて歩くことはせず。

つまるところ、シーズンが終わったこのバッチの価値はほぼコレクターレベルとなるわけで。

消費期限が1年という極めて短い使用期間にも関わらず、こんなに集めちゃってまぁ。

この辺と、1個200円ということは絶対これ集めてる人に聞いてはいけないタブーでござい。

や、ファンフェスとかそういう特別イベント時はレアモノで2つ入ってるのとかあるけどさ。

基本1個200円ってことは揺るがない。だからこれ全部合わせても・・・ダメだ、考えるな(ぁ

それでも多分私は来シーズンも相変わらずガシャポン前に並んでいるんだろうなぁ・・・^^;

◇昨日の今日で◇

ダウンジャケット買いました。某ヒロくんが宣伝してた薄くて洗えるヤツ。

なんだかんだでヒロくん宣伝してるものが増えてきた。上4~5着と下2本。

べ、別に彼を意識してるわけじゃないんだからねっ、私の方が数倍・・・(マテ

コメント

  1. 壁|A ・)ポケットいっぱいのジーパンってあるよね…

    • ジーパンは横とケツだけでいいわ

  2. IDEとPS/2が無かったのに気付かずに買ってしまった大失態の後、
    新しいキーボードとマウスを買って来てようやく始められたと思ったら前回のOSクラッシュという災難。
    今までのデータどういう風に入れてたとか覚えてないorz

    • 自業自得

  3. おまけにHomePremiumはXPモードが無いと今知った。ちゃんと確認しとけよorz

    • 大抵売り文句にしてんのはどのOSもPro以上だって

  4. 社員のバッチ撮ってるかと思って焦った

    • ある意味社員w

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました