斜めに『1』を書くクセがあるので今日は『/////』とワケ分からんことに

おはこんばんちわ。どうなんだろうと、ちょっと悲しくなった管理人・なぎです。

昨日の今日で言うのもなんですが、本日は残業せずキッチリ帰ってきましたよ、と。

いやぁ、今週中に終わるかどうか分からない量だと思っていたんだけどなぁ・・・。

なんか逆に焦る状況になった途端恐ろしいくらい集中できて、終わりが見えてきました。

とりあえず明日は委員会あれどほぼ1日フルに使えるので、そこで終わりそうな量。

なので無理に残ることもせず、もし何かあれば予備日として金曜日にやりゃあいい話。

そんなわけで帰ることができたんですが。いやぁ、なんつーかあれだよね。

今までどんだけ真剣じゃなかったかっていう。いや、多分真剣にはやってたんだよ。

だけどなんか集中して・・・というより効率良く仕事を進められていなかったんだろうか。

明らかに今日やった量は今までの3倍量でした。作業自体慣れてきたとは言え、この結果。

とりあえず限定解除しましたが、当分は自主的に残業するようなこともなさそうです。

あ、けど明日の委員会は確定的な残業なので残りますよ。さて、今回は何時に終わるかな。

◇とは言っても◇

今年は終わりに迫れば迫るほど修羅場化してくることは確定してるようなものなので、

今年中にやらなきゃいけないことなんてのは、いつも以上に早めにやらなきゃならん。

そんなわけで、新年用の色々を考えてみたんだけど、とりあえず日記は適当にいこうかなと。

もういっそ今の左にリングがあるのを上に持って行こうかなとか、そのくらい適当です。

TOPデザインは・・・もうこれ以上変えるとなると至極面倒になるよなぁと。

てなわけで、多分今までみたいな大きな変動は無いと思われる来年の予定。

こうしてだんだんと手抜きされていくんだろうね。余裕が無いって楽しいね。

コメント

  1. 壁|A ・)年末進行だー…

    • わらえねー!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました