最後の最後でネタが思いつく 2点

おはこんばんちわ。11月かぁとか思ってたら雪が降ったよ! 管理人・なぎです。

今日明日と最低気温が氷点下なので、下手したら・・・とか思ったらこれだよ!

まいっちんぐですが、それでもまだ積もるまでにいたらないからさぁ・・・。

けど最近はなんだかんだで車出勤ペースで生活リズムが構成されつつある恐ろしさ。

自転車だとちょっと間に合わん時間に出ちゃうので、結局車で行く羽目になり。

これじゃあダメだね、人として堕落しちゃうね。なんとか頑張って早めの行動をしよう。

12月半ばくらいまでは自転車も行けると思うんだ、そんなわけでまだ頑張る予定。

ちらほらとスタッドレスをどうするかという思案も浮上中。頭文字Dにでも教えてもらおう。

◇移動日◇

ここ最近野球ネタで着実にネタ埋めをしていただけに、こうして移動日になるとネタ切れ。

何かいいネタあるかなぁと頭の中精査してみましたが、そんな簡単に出てくるものでもなく。

ふと思った色々危険すぎるネタってのもあることにはありますが、それはちょっと。

あれよ、あまり言っちゃうと本当に疲れてんだなぁって心配されかねん沸きっぷりなので。

さて、しかしネタが無いことにも事実。一体どうしたらいいんだろうと悩んでいます。

ネタ帳もとりあえず一通り目を通したけど、あんまりこれだっていう手ごろなヤツがなく。

これは、あれかな。無理に考えないで、サボっちゃえよ、ゆー、っていう神様の思し召しかね。

いや、色々考えた結果さ。1時間粘ったけど一向に出てこないんだもの。

なんだかんだで締めに入ろうとしている段階でもう流れは分かるでしょう?

そんなわけで、画像も入れてほどよく行数稼いだので、今日はこの辺で。

コメント

  1. 壁|A ・)そろそろ灯油がいる…

    • 必要ですねぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました