サクッと

おはこんばんちわ。ウサテイの恐ろしさを身に染みて体感した管理人・なぎです。

東方同人ソングの1つ、ウサテイ。まぁ電波系の代表、ちょっと古いかも知れんけど。

先日久し振りに人が集まったのでセッションした際、終盤で合わせた曲。

各自それなりに練習していたとは言え初めて合わせた割にはかなりシンクロしてて。

つい終盤ってこともあり全員熱が入って踊り狂ったという、曰くつきの曲だったり。

そんなことやっちゃったもんだから、最近ウサテイを聞くとあの頃のスイッチが入ってね。

テンションが一気にオーバーヒートまで飛んで行っちゃうという、ちょっと恐ろしい具合。

自転車移動中にかかろうものならもう大変ですよ。もういつも以上にスピードが増し増しだーっ。

でもって曲が終わると虫の息状態。ヒューヒューと息して自転車こいでる自分がいるわけで。

けどかかると止まれない。そんな感じです、ウサテイ。や、これ以上は特にないんだけどね?(ぇ

◇風邪◇

仕事中自覚症状があるくらいにピンチでした。週末だからって我慢しましたが。

午後入ってラチあかないってことで薬4~5つ自分で処方して飲み込んで。

そのままプログラム触って集中モード入ったら大分良くはなってきたみたい。

コメント

  1. そういや、ちょっと前に祖母が無くなったから特休あったけど使わなかったなぁ

    • 結局は故人が自分にとってどれほど大切な存在だったかの差

  2. それと、会社に入ってからの事ですが、始めてがりがりって言われましたね。
    ボクシングやってた?とかは良く聞かれてたけど 頭来たから力比べしましたけどw

    • へぇ

  3. 壁|A ・)インフルさん大躍進…

    • 負けない、負けないよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました