確信犯的な何か

おはこんばんちわ。台風が来るってことを今更になって認識した管理人・なぎです。

実際、週末は荒れるなってことは天気予報を見て知っていたんですが。まさか台風とは。

なんかメディアや初音島等でチラホラ台風がどうこう言ってても気付かなかった。

多分へぇ~って感じには捉えていたんだろうけど現実味を帯びていなかったのだろうか。

だからか、だからなのか。5.1chサラウンドシステムの配達が遅れていたのは。

土曜くらいに配送してたはずなのに一行に届かないからどうしたものかと思ってたら。

ようやく今日不在届けが入っていました。けど、悲しいかな、再配達締切り時間越えてた。

締切りが18時で、気付いたのが19時過ぎ。つか帰ってきたのが既に18時越えてたしね。

完全にアウトなもんだから諦め・・・るかと思いきや、そこ諦めないのが我らがなぎさんだ(ぇ

なんと、締切りだってこと分かってるにも関わらず、配送者の携帯と思われる連絡先に電話を。

そこで全く締切りなんて知らないよって風に再配達を頼んでみた。この際ダメ元でいいんだよ。

すると、なんと会社帰りに寄ってくれるそうだ。スゲェ、これがプロってものなのかっ!(ぁ

再配達の受付は当然、営業時間外にも関わらず配達してくれるその根性に、ちょっとグッときた。

・・・まぁね、実際してみれば、なんて迷惑なヤツだろうとは思うけどさ。スゲェのな、プロ。

◇仕事の合間に◇

モサモサゴクゴクしながら仕事するスタイルが私流(新人にはあるまじき体たらくぶり

私の引き出しにはSOYJOYとかカロリーメイトとか、色々なものが入っているわけですよ。

もちろんお菓子類も入ってるわけで。まぁアメガム類なんですがね。あとはフリスクとか。

ガムはBLACK系、アメは栄養機能食品レベルのブルーベリー系で、面白味は皆無なんですが。

どっちも味よりも、眠気覚ましや目を意識した機能性重視なんですが、まぁ食べてます。

で、最近ハマってるアメが『濃~いブルーベリー』 これがなかなか売ってない。

美味しいとかじゃなく、ホントに濃い。目には良さそうだけど多少グラっとくる。

これのグミ版があるようなんだけど、一体どこ探せば見つかるんだろうなぁ^^;

コメント

  1. 壁|A ・)濃~いブルーベリーはいいですよね…

    • なんか同名のレモンもあるらしい

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました