まったりともったりと

おはこんばんちわ。一旦gdgdになってしまうと2~3日続く管理人・なぎです。

そんなわけで、ネタ切れが続く毎日でござい。ネタ切れと言うよりかは書く気力の問題か。

頑張れば書けそうなネタもいくつかあるんですが、どれも今ひとつな感じがどうにも。

2行くらいは書けそうなんですよね。ただそれ以上となると今の私には書けそうにない。

けどこのままでも仕方ないので、とりあえず箇条書き程度に書いてみようかね。

・最近Suaraさんが密かなブーム。Liaさんといい、どうやら私はあんな感じの声が好きみたい。

 東鳩2のエンディング始めて聴いた時には色んな意味で衝撃的だったからなぁ・・・^^;

・何を血迷ったのか5.1chサラウンドシステムを購入。だって欲しかったのが安かったんだもん。

 とりあえずMyパソコンにつけて臨場感でも演出してみますか。何がしたかったのやら。

・自動車保険に加入したいのだけれど、話を聞くにも平日休みが無いので延び延びになって。

 こういう時に平日に休みがあると嬉しいなと思うけど。どうすっかねぇ、本当にさ。

・ウチの事業部で観楓会なるものが開催され、もちろん参加するぜってことで即OKして。

 そしたら1~4年目合わせても参加するのが私1人だとか。え、ちょ、待って、何これ。

・再来週の日曜日、情報技術者試験があるわけですが。いや、今回は参加しないですがさ。

 大沼マラソン走ってきます。もちろん、真面目には走るわけがないですがw

・配置換えした私の部屋を見て母者「紫の髪の娘がいっぱいいやがる・・・」と。

 妹も含めてカウントしてたようなので、そこはちゃんと訂正を入れました(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)紫鏡紫鏡…

    • 20までに覚えてたら確か死ぬんだよね

  2. 祝☆日本ハムリーグ優勝!

    • gdgdでも優勝は優勝。やったね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました