最初からクライマックス

おはこんばんちわ。久し振りにどす黒いものが立ち込めている管理人・なぎです。

なんかイライラしてるとかではなく、単純にストレスと疲労から来ているものかなと。

ここ最近全く疲れもとれず、むしろ日に日に疲れてっているような気もします。

ちゃんと睡眠時間は確保できているはずなんだけどなぁ。おかしいな、なんでだろ。

どうすりゃ気分が晴れるのかなぁ、このままじゃどんどんダメになっていきそうです。

おかげで日記の書き出しにも相当時間をかける始末。つか、なんか何も考えたくねぇ(重症

月曜からこんなでいいのかよ私。まだ今週始まったばかりじゃないか、大丈夫なのか。

◇まさかの◇

なんか自殺っぽい感じもしなくもない中川さんの死。オヤジも自殺してるしね。

まぁ2月のアレは日本の域を超え世界レベルで汚名刻んじゃったしねぇ。

その後の彼の転落人生っぷりはなんとも言いがたい。辛かっただろうよ。

コメント

  1. 壁|A ・)結構人気あったんだね…

    • 色々驚いた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました