結局何が言いたいのか分からない日記

おはこんばんちわ。一先ず連休は無事連休として過ごせそうな管理人・なぎです。

月初めには、連休中に端末入替作業が入ると聞いていて早くもガックリだったわけですが。

その作業が都合合わなくなって27日の日曜日に決行されることになりました。おー。

まぁ日曜ってのも考え物ではあるけども、どうせ休日出勤するなら連休よりはいいでしょう。

さらに、その連休中に行われる某病院の大掛かりなプロジェクト稼動も懸念されてましたが。

医事側の新人や営業の新人が刈り取られるくらいで、私に直接的な被害はありませんでした。

彼ら彼女らは、連休中も出勤しては稼動に合わせた立会いとか行うんだろうなぁ。頑張ってくれ。

そんなわけなので、見事にシルバーウィークとやらはキッチリ休めちゃうという摩訶不思議。

まぁその分今週頑張ってるから許してくれるよね? ほら、明日も委員会出席で残業確定だしさ。

休日出勤のほうが0.25増で給料出るんですが、今貰えてる額だけで十分なので気にしない。

しかし最近大きな出費が嵩むわ車も買って会社近くの駐車場も借りたからいい具合に金欠で。

今月の給与明細見たら、給料天引きの駐車場代はなんとか残業代で賄えてはいたものの、

ここから色々と差し引かれるのかと思うとそこはかとない感じ。まぁそれでも5万前後は残るけど。

ちょっとずつでもいいから、ちゃんと貯金はしておこうと考えています。の割には浪費激しいけど。

さっきだって、買ったと思ってた8月発売の姉御フィギュア買ってなかったから慌てて即決したし。

いや、けどあれは買わなきゃダメでしょう。ある意味、なんてーの、義務みたいなものでさ(ぁ

さてさて明日頑張れば連休さ。とは言っても大したことやらんのだけどもさ。ゲーム漬けかなぁ。

そういえばeden*がもうすぐ出るよね。今週末だったかな、連休かけてやってみてもいいかも。

◇ポケモン◇

そろそろ最強パーティについて考えてみようかなと思ったり思わなかったり。

現在育ててるフーディンとカイリューはそのまま採用してもいいかもだけど。

あとはどのように組み合わせようかな。古い人間だからあまり知識無いけど。

コメント

  1. 壁|A ・)進化の石をダウジング…

    • マジで!?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました