経過報告

おはこんばんちわ。もしかしてこれだけ休むの初めてなんじゃないか。管理人・なぎです。

予定としては明日でイベント毎は終了ですので、明後日には報告できるかなと思います。

今更なんですが、これ、ぶっちゃけ水曜辺りに報告だけしておいて日曜に一気に更新でも^^;

そっちの方が慌しくなくてよかった気もするんですがね、こっちは。初音島と違って。

まぁ今更過ぎるのでもう明日もこんな程度でよければ生存報告程度に書く予定ですが。

いい具合に疲れてきました。仕事よりなんか目も酷使している気がするのは気のせいか。

さて、泣いても笑っても明日で最後。頑張って、そして悔いの無いよう凄そう。

・・・けどまぁ、明日発売のポケモンは買うんですけどね(空気嫁

コメント

  1. 壁|A ・)性が出尽くす…

    • 生も出尽くす

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました