姉御の誕生日でした

おはこんばんちわ。フッと油断したら来るべき時を迎えてしまった管理人・なぎです。

はい、そんなわけなので、申し訳ないんですが今日のところは勘弁願いたいです。

明日以降詳細を語れるなら語りたいところですが、余裕が無ければいつになるやら。

けど、恐らく皆さんの考えてるほど大きな出来事でもないので心配は無用です。

ただまぁ「じゃあそんなでもないのか」と言われるのもうーんって感じではありますが^^;

とりあえずは悶々とさせるだけですが申し訳ないッス。慌しくて暇がないのです。

地元の人なんかは明日以降の新聞を隅々まで見たらなんとなく分かる可能性もあります。

・・・とか言った時点でもう6~7割の人が察したかもしれませんが。そこはまぁ。

明日明後日年休とって、仕事は月曜まではおやすみです。

コメント

  1. 壁|A ・)社長…

    • ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました