時は金なりとはよく言ったもので

おはこんばんちわ。色々と思うことが多かった管理人・なぎです。

いやね、昨日渡島支庁のほうから連絡があったらしいんだけどもさ。

我が町函館、まぁその近辺の北斗市も例外なく当てはまる事項ではありますが、

選挙の投票率が全国的に見てもワースト1位に入るとか入らないとかいうレベルらしくて。

少なくとも道内じゃもう何回連続か分からないくらいダントツらしい。酷い有様。

まぁこんなだから、「皆、投票しに行こうね!」って話にはそうならない今回の話でして。

実は函館、全国的に見て1番か2番目くらいに性病の多い街とかいう情報もあったり。

ついでに最近よく私も言ってたように、交通ルールも相当悪い街として有名だし。

なんつーかさ、楽天的とか言うのを通り越してフリーダム過ぎるだろ函館www

どうなのよ、それって色々とどうなのよと疑わしくなってきますが、所詮何もできやしねぇ。

一人一人の努力とか、恐らくここで言ったところで何一つ変わることもないでしょうしね。

とりあえずは面倒なので、こんな感じだよってのを把握するだけで終わり。いいんだよ、これで。

で、一人一人がこんなだから結局改善には至らないし。てかこの情報すら知らねんじゃねーの。

◇ゲッサンとか◇

電撃G’s Festival COMICとかも買ってるんだけどさ。読んでる暇なんてどこにもなく。

ゲッサンも、ようやく読み終わったかと思えば次号が出てる始末。どうなってんだと思うよね。

本も月イチで買ってはいるものの、あまり読めてないしさ。溜まる一方だよ、やんなっちゃう。

思うけど、これも先ほどと同様改善策を考えるのが面倒なので未解決で放置。

あ、けどあまんちゅは読んだ。ARIA臭が抜け切れてないけど次巻も買おう。

・・・ところで、「こえでおしごと」の2巻が未だに見つからないんだけどさ(ぉ

コメント

  1. 何故か4着あるスーツの一つあげたいぐらいですね

    • 修復に15、000円くらいかかると言われた。ふざけとる。

  2. てか、一瞬なぎさんがゴミ箱掘り返して血だらけになったと思った。妹さんの手ですね
    そういえば、なぎさんって弟だけじゃなくて妹も居たんですね

    • 立場的には姉です(ぁ

  3. 壁|A ・)ネット決済だ…

    • ネットで買えとw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました