楽しい週末

おはこんばんちわ。やった、私は長くて苦しい戦いに勝ったぁぁっっ! 管理人・なぎです。

そんなわけで、まさかとは思ったけど本気で2連勝。やったねベイベーってことで。

何が起こったかというと、昨日言ったように本日一日中雨予報を晴らしてしまいました。

もうかなり前から週間予報で雨雨言ってたのに。一晩で嵐は去って行きましたとさ。

まぁそのおかげで窓を開けっ放しにしてた私の部屋は大変なことになりましたが(ぁ

それでも傘を全く必要としないこの天気。見てよこれ。先月だったらありえないことですよ。

調子に乗って昨日急いで適当に加工したGIF画像を再度トリミングしなおして更新するやる気。

けどね、このくらいやってもらわなきゃ。今週末はハードスケジュールなんだからさ・・・。

まだ仕事じゃないだけいいかもしれんけど、会社の人間と会うんだ。仕事みたいなもんだろ。

とりあえず予定として、まずこの後1時間もしない内に飲み会(開始時刻から恐らくオール

そんで、朝帰りのまま少し休憩したら朝イチで車関連を消化しに再度車屋へと向かい。

その辺りが片付いたら、家に帰るのも面倒なのでその足で上司宅へ遊びに行きまして。

いやね、最初その話は無かったのよ。だけどなんか週明け辺りから話はあったみたいでさ。

前回開催された時に私参加してたので、「無戯は行くもの」と勝手にカウントされていたらしく。

昨日の夕刻に突如として明後日の移動手段から話題が浮上しました。聞いてねぇってwww

そんで前回も昼頃スタート日付変更辺りで全員撃沈だったからそれを考えるとまた寝れねぇ。

帰宅するのは多分日曜日で、シンケンジャーとかその辺片付けたら多分寝れるんじゃねーの。

けどそうなると、グッバイ私の週末って感じで。夏休み明けの疲れも取れぬまま二週目突入。

正直さっきまで寝ようとしてたのよ。だけどやっぱり疲れMAXで寝れないのよ。

あっはっは、楽しいわ。あぁ、早くしないともういい感じの時間になってきた。

そんじゃ、明日更新できることを信じて。飲みに行ってきますよと・・・orz

コメント

  1. 壁|A ・)デジャヴかとおもった…

    • さすがに二連続はね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました