だんごが予想より一回りでかかった

おはこんばんちわ。良い良い、降れ降れ、勝手に降りまくりやがれ。管理人・なぎです。

そんなわけでなんとも休日だからいいものの、こうも降りまくるってのもどうかなと。

まぁ明日ではあるけども海の日? は、なにそれ? 雨降ってますけど? って感じ。

なんかここ4~5年海の日だからって海日和じゃない感じが続いてる気がします。

風が強くて波がどえらいことになってたり、あまりにも寒くて海どころじゃなかったり。

それで今年は雨ですか。楽しいですね。まぁ海の日だからって海行きたいわけじゃないけど。

でもなんだろう、このやるせなさ。本当に先月今月トータルして10日も晴れの日無いぞ。

基本雨か雲。晴れてると逆に珍しく思ってしまうくらい。どうなのよこれ、どうなのよ。

暑くないから過ごしやすいかと思うことなかれ。湿度が大変なことになってるのですよ。

もう助けてくれって感じです。引きこもってるから被害無いだろと言われたらそれまでだけど。

なんか明日は西日本にかけて大荒れの予報って。蝦夷地は先月から大荒れだっつーの。

なんでこの異常現象を見てあまり騒がれないのだろうと不思議に思ってなりませんでした。

◇進める気皆無◇

今日は大河ノベル執筆の都合上、ちぃとも進んでいません。いや、元々進捗度酷いんだけど。

それでもなんか着々と女神の果実(ポケモンで言うバッチみたいなの)を集めていました。

未だにラスボスのラの字も見えないんだけどさ。ドラクエってこんなもんだったのだろうか。

なんかイメージとしては、大魔王○○が現れたからそれを倒しに~みたいな感じかなと。

もう序盤から、プロローグの段階で既にラスボスの姿が見える感じ想像してたんですがね。

あれは私の勝手な偏見だったのだろうかとちょい思っています。え、なんか、ゴメンね?

とりあえず、そろそろはぐれメタル辺り出てこないかなぁなんて思ってたり。

そうしたらさ、もうレベル上げレベル上げって、多分シナリオ完全放置に。

メタルスライムでも随分稼がせてもらったので、またお世話になります(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)今日は土用の丑の日…

    • 気付いた時には既に刺身と焼酎で一杯やってました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました