残テ聞き飽きた

おはこんばんちわ。もう許してと思ったのは初めてかもしれない管理人・なぎです。

個人的に一番好きなエヴァ機、セカンドインパクトのゲーム版を購入。中古で1,500円也。

だってパチ屋行ってる暇がないんだもん。これならいつでも0回転スタート切れるでしょ。

ゲームだからと言って甘く設定することなかれ、普通に遊びたいので通常設定でGoしてみた。

打ってたのはSF、大当たり率1/397に高確率時1/39.7、確変突入時58.8%の普通の台。

しかし気付けば総回転数400回転近くで既に差玉数が3万を超えるウハウハな状態で。

アホじゃないの、3万てw 私が先日行ったパチ屋の1パチやったら電動自転車3台もらえるよw

どんな甘デジよりも出て怖かった。2,000円しか投資してないでこれだけでたらビビるよね。

やっぱゲームだからなのかね、ゲームだから多少甘めに作ってあるのかねと感じてしまった。

だけど、それじゃあ攻略もクソもないよなぁ・・・恐らく結構精確に作ってあるはずだろうよ。

・・・のはずなんだけどなぁ、2回転から継続が1回も切れないのはさすがにおかしいだろw

最初は出て出て楽しかったんだけど、だんだん飽きてきてもう終わってくれって感じでした。

途中までは観ていたムービーも、面倒になってきてスキップするように。15ラウンドは長過ぎる。

◇ドラクエ◇

やっぱり平日だとやれる時間が少なくて、ちぃとも前に進むことができませんで。

さらにはダーマ神殿前でちょっとハマったっぽい。次どこに進めばいいんだよって感じ。

とりあえずフィールドウロチョロして、明らかに関係ないイベントクリアしたりしました。

攻略サイトは恐らく出ているんでしょうが、ネタバレを極力避ける方向で進めたいもんだから。

頑張ってあちこち彷徨ってみようとは思っています。あー、だけど夜更かしはしませんよ(ぁ

眠くなったら寝る。昨日もなんだかんだで23時前にはお休みしてます。実に健康的だ。

私の場合目のことがあるから仕方が無いんだ・・・って毎度毎度自分に言い聞かせています。

ほら、目を使う仕事だしさ。少しでも多い時間休ませなきゃ死ぬし・・・とかさ、

ついでに言うと、やっぱ社会人として寝不足はいけないと思うんだ・・・とかね。

けど学生の頃はちょっと無謀な徹夜も平気でやってたよなぁと思ったら最後。

コメント

  1. 壁|A ・)目は痛いと怖い…

    • 痛くなかったら、それはそれで怖いけどね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました