泣き面にハチほど救えないものは無い

おはこんばんちわ。久し振りに大したネタが見当たらない管理人・なぎです。

いやぁ、怒涛のように毎日過ぎ去って行くんで正直ネタなんてそう転がってるわけも無く。

頑張ってネタを作ろうにも、作るタイミングや余裕も無いしね。どうしたものだろうかねぇ。

なので最近平日は基本的に受動的に見つけたネタを引っ張って書いていたわけなんだけど。

それも尽きつつあってね。もう最近黙々と動く機械になりつつある。張りが欲しいもんだ。

とりあえず今日一日の日記でも書いてみようか。日記なんだしね。それが一番さ(ぁ

◇7月8日(水)◇

今朝はものっそい豪雨で目が覚めまして。滝のように流れる雨は正直シンドいもの感じた。

もういっそ休みたかったけどそうも言ってられず。というのは、昨日ちょっとしたことがあり。

「明日8:10から(いつもやってる)作業開始しましょう!」と自分で言い出した手前、ねぇ。

元々8:30就業開始の20分前と早く来てもらってるので、すげぇ申し訳ないわけですよ。

私はいつも8時前後には着いてるので余裕だったわけですが、雨ってのは予想してなかった。

慌てて支度して出たんですが、雨のおかげでバスも電車も5分以上の遅延ですよ。楽しいわ。

来るのも遅い、乗っても遅いってんで、結局かなりギリギリの到着で。ホント危なかったわー。

そのまま休めることなく作業開始。しかも例外発生して時間が予定より1時間近くかかり。

その間立ちっぱなしだったので、ちと疲れた。その後いつもの庶務を行ったら午前が消えました。

どうしてこう、私は「今日新しい仕事の説明するから!」って日に限ってこうなんだろう、と。

なんとか午後から説明を受け、黙々と作業・・・と思いきやまたも問題発生して作業が滞り。

結局一日大した仕事もせず定時に帰宅、送迎バスに来てもらってそのまま自動車学校に行き。

今日はかなり落ち着いて路上は走れましたが・・・まぁあと1回で試験と思えばまだまだかね。

あとは縦列駐車、やっぱ難しいね!って感じが今日の講習でした。精神・肉体共にヘトヘト。

帰宅も当然送迎使ったんですが、帰宅のバス(車)に同乗した女性が宵町しのぶっぽかった。

なんてーの、顔とかじゃなくて、空気が。まぁこの中で何人宵町しのぶを知ってるか知らんけど。

まず入ってきた時? 「隣失礼しまぁす」って完全に二重の意味でも玄人だろうと思いました。

そんでなんか大量のニンジン持って電波もアピール。話し方とか完全に宵町しのぶっぽくて。

1コ下らしいんだけどなんか色々纏ってるものが違った。とりあえずなんかポッキーもらった。

で、帰宅して現在に至るわけだけど・・・おぉ、なんとなくいい行数行ったんじゃない?

あ、ちなみに土曜の卒業試験受かったらその勢いでドラクエ買うんじゃないかなと思っとります。

◇気合が足らん◇

昨日は観てたら「は?」って感じしかなかったんですが、ようやく理由も分かり。

仕事着を忘れるとか何を考えてるのか分かったものじゃないわけですよ。

それでも情けで登板させてもらって6失点は、そりゃ即二軍落ちになるわな。

コメント

  1. 壁|A ・)泣きっ面に蜂だね…

    • その顔面にさらに鉢ってトコだね(ぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました